fc2ブログ

「君の名は」、見てきた

misc


(RADWIMPS - 前前前世 movie ver.)


ふと気づけば、10月ももう中旬ですね! 仕事が忙しかったので、なかなかブログの方は見られなくって・・。

ひたすら仕事した以外には、妻が誕生日だったので、映画デートをしてきましたよ。「君の名は」。やっと見られた~。(^^) たぶん、かなり多くの人がすでに見ていますよね。

ストーリーは良いし、二人の詩的な会話のやり取りの部分が、特に好きでした。(正確には、会話ではなく、二人の独白が交互に入ります)

ヒロインの声優、上白石萌音が明日のミュージックステーションで主題歌を歌うというので、楽しみにしているところです。彼女の歌声、良いんだな。♪


関連記事
スポンサーサイト



テーマ: YouTubeで音楽 | ジャンル: 日記
ペンパイナッポー、などなど | Home | 階段を上がること

コメント

No title

こんばんは
「君の名は」は見てみたいですね

2016/10/13 (Thu) 19:24 | ネリム #oM6tt0T6 | URL | 編集
こんばんわ

実は観てないんです❤(ӦvӦ。)ていうか、どうして人気なのかもわかっていないのです(汗)

よく新聞なんかに掲載されている週刊誌の広告の見出しをみて、話題になっていることは知っているのですが、何故?そういや君の名は、という第とるは聞いたことがあるぞ、でも今人気???

と、ついていけないまま、そのまんまにしてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

奥様、ハッピーバースデー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

2016/10/13 (Thu) 20:17 | PHiRo♪ #- | URL | 編集
No title

奥様のお誕生日おめでとうございます
お二人で映画♪ 素敵なお誕生日でしたね^^

娘が公開と同時に見に行って、帰宅早々 DVD買って! と言い放ちました 笑
私は残念ながらまだ見ておりませんが、きっと娘と一緒に鑑賞出来ると思います。
それまで楽しみにお預けです(*^_^*)

2016/10/14 (Fri) 02:43 | NORI #- | URL | 編集
No title

まだその映画見ていないんですよ~。
どこかのブログでもなかなかいいよって言われたんですが。
最近めっきり映画館に行かなくなりました。
行こう行こうと思っているうちに、いつの間にかレンタルでDVDが並んでいる感じですね^^;

2016/10/14 (Fri) 10:06 | 八咫烏 #- | URL | 編集
★ごきげんよう★

次男 v-16 も、観たいって v-17e-330

2016/10/14 (Fri) 16:06 | ボス。 #- | URL | 編集
こんにちは。

「君の名は」は見ていないのですが、女房が見てきて、「飛騨古川駅」に行ってみたいと言っていました。(当然スルー・・・・優しくないですね)
奥さんの誕生日デート!優しいですね。(見習わないと!)

2016/10/14 (Fri) 20:53 | S-masa #- | URL | 編集
Re: No title

ネリム さん、どうも~♪

> こんばんは
> 「君の名は」は見てみたいですね

かなり評判が良かったので
まだ上映しているところが結構ありそうですよ。
是非どうぞ。

2016/10/14 (Fri) 23:20 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: こんばんわ

PHiRo♪ さん、どうも~♪

> 実は観てないんです❤(ӦvӦ。)ていうか、どうして人気なのかもわかっていないのです(汗)

若い子には断然人気のようで
大人にとっても、なかなか面白いですよ。
ファンタジー。
「仁」だとか、色々なドラマを思い出しながら見ました。

> よく新聞なんかに掲載されている週刊誌の広告の見出しをみて、話題になっていることは知っているのですが、何故?そういや君の名は、という第とるは聞いたことがあるぞ、でも今人気???

ああ、昔の映画ね。
リメイクとかではなくて
全く別物ですよ。

> 奥様、ハッピーバースデー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

どうも~。
今週末は、第二弾で、家族で食事してきますよ。

2016/10/14 (Fri) 23:25 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

NORI さん、どうも~!

> 奥様のお誕生日おめでとうございます
> お二人で映画♪ 素敵なお誕生日でしたね^^

ありがとうございます!
映画館の近くでご近所さんと遭遇し
「仲いいんですね~」と言われました。ふふ。

> 娘が公開と同時に見に行って、帰宅早々 DVD買って! と言い放ちました 笑
> 私は残念ながらまだ見ておりませんが、きっと娘と一緒に鑑賞出来ると思います。
> それまで楽しみにお預けです(*^_^*)

やっぱ、そうなりますよね~。
映像がきれいなので、本当は映画館で
大きな画面で見たほうが良いと思いますが
DVDでも、しっかりと楽しめることでしょう。(^^)

2016/10/14 (Fri) 23:29 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

八咫烏 さん、どうも~!

> まだその映画見ていないんですよ~。
> どこかのブログでもなかなかいいよって言われたんですが。
> 最近めっきり映画館に行かなくなりました。
> 行こう行こうと思っているうちに、いつの間にかレンタルでDVDが並んでいる感じですね^^;

DVDになるのが早くなりましたもんねえ。
私も、映画館がそんなに近くではないので
年に2度ほどしか行かないです。
でも、この映画は、大きなスクリーンで見たほうが良いと思いますよ。
かなりきれいです。(^^)

2016/10/14 (Fri) 23:30 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: ★ごきげんよう★

ボス。 さん、どうも~!

> 次男 v-16 も、観たいって v-17e-330

若い人はみんなそう言うでしょうね~。
うちの息子は受験勉強で忙しく、しばらく映画館にいけなさそうです。
最近の高校生は大変ですねえ。

2016/10/14 (Fri) 23:32 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: こんにちは。

S-masa さん、どうも~!

> 「君の名は」は見ていないのですが、女房が見てきて、「飛騨古川駅」に行ってみたいと言っていました。(当然スルー・・・・優しくないですね)

あれ、奥様だけですか?

これまでコメントをくださった皆さんは
まだ一人も見ていないようですね。(^^)

> 奥さんの誕生日デート!優しいですね。(見習わないと!)

あまり一緒に出かけることがないので
誕生日くらいは、と思いまして。
喜んでくれて、良かったです。

2016/10/14 (Fri) 23:34 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
いいですねぇ

ご夫婦で 映画デートですか?
ん?

そういわれて ふと・・・。
夫とは 結婚する前から 現在まで 映画デート 一度もした事ないような・・・。e-263

ジェイジェイさんのようなご夫婦 憧れます。e-266

「君の名は」
長男 弟 観に行ったそうです。
すごく良かったと・・・。e-272

観てみたいです。 

2016/10/17 (Mon) 16:09 | アンパンウーマン(MGかーさん) #mbwhQQ6o | URL | 編集
Re: いいですねぇ

アンパンウーマン さん、どうも~!
ずっとブログをサボってました。
お返事が送れて、すみません!

> ご夫婦で 映画デートですか?

そうですよん♪

> ん?
> そういわれて ふと・・・。
> 夫とは 結婚する前から 現在まで 映画デート 一度もした事ないような・・・。e-263
> ジェイジェイさんのようなご夫婦 憧れます。e-266

あれ、そうなんですか?
たまには、良いもんですよ!
映画館がそんなに近くないので、一年に2回ほどしか行かないんですけどね。
それでも、楽しいです。

> 「君の名は」
> 長男 弟 観に行ったそうです。
> すごく良かったと・・・。e-272
>
> 観てみたいです。 

うん、いい映画ですよ。
もう見られたかもしれないけれど・・
もしまだなら、そして近所の映画館でやっているなら
ビデオで見るより、大きい画面で見たほうが絶対にいいと思います。
機会があれば、どうぞ。

2016/10/28 (Fri) 21:35 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
No title

まだみてないんですよね。多分飛行機で見ることになりそうですね、、、。

2016/11/20 (Sun) 19:19 | TORU #- | URL | 編集
Re: No title

TORUさん、どうも~!
お返事が遅れました!

> まだみてないんですよね。多分飛行機で見ることになりそうですね、、、。

もう、見た頃でしょうか。
そのうちに、DVDが出そうですけどね。(^^)
楽しんでください。

2016/12/23 (Fri) 20:01 | ジェイジェイ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する