スポンサーサイト

スポンサー広告
Tag: | Edit

やっと終わった~

misc


(チャラン・ポ・ランタン - 「進め、たまに逃げても」 ・・逃げ恥、面白かったな。ところで、この動画のタイトルのところに「MUIC VIDEO」と書かれているのが気になるのです、avex さん)


年賀状、昨日やっと終わりました。ヽ(^。^)ノ

なぜかいつも、クリスマスのあとになっちゃうんですよね・・。

郵便局の無料アプリ「はがきデザインキット」というので作りました。簡単でいいですよ。テンプレートもたくさんあるし。

さて、来年の目標、一つ決まりました。

「年賀状をクリスマス前に出す。」

これは、逃げずにがんばろう。(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: YouTubeで音楽 | ジャンル: 日記
良いお年を~! | Home | メリークリスマス!

コメント

こんばんわ

年賀状出さない主義の私ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも海外のお友達にはクリスマスカード送りました。去年は遅れてしまったので、ちゃんと到着日確認して早々と(๑´ㅂ`๑) それでよかった。遅くなってたら忙しさでクリスマスカード出せなかったかもです(汗)

本当に師も走る月でした♪
よいお年を☆

2016/12/28 (Wed) 20:03 | PHiRo♪ #- | URL | 編集
Re: こんばんわ

PHiRo♪ さん、どうも~!
お久しぶり!

> 年賀状出さない主義の私ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それは簡単でいいですね!
うちは、親戚だけ送っています。
うちの子の成長ぶりを写真で見せるためにも。

> でも海外のお友達にはクリスマスカード送りました。去年は遅れてしまったので、ちゃんと到着日確認して早々と(๑´ㅂ`๑) それでよかった。遅くなってたら忙しさでクリスマスカード出せなかったかもです(汗)

そうそう、クリスマスカードこそ
早めにやらないと、その年によって郵便事情がありますからね。
すごいなあ。
やっぱりうちの年賀状も早めにしないとねえ。

> 本当に師も走る月でした♪
> よいお年を☆

お疲れ様です!
良いお年をね!

2016/12/28 (Wed) 22:54 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
No title

年賀状お疲れ様です。
終わると、ことしもあとちょっとって気持ち
増しますよね。

2016/12/29 (Thu) 06:54 | ジャム #- | URL | 編集
Re: No title

ジャム さん、どうも~♪

> 年賀状お疲れ様です。
> 終わると、ことしもあとちょっとって気持ち
> 増しますよね。

そうですよね~。
いよいよ明日で終わりです。
一年、早いです。

2016/12/30 (Fri) 17:37 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
No title

おはようございます
年賀状作成お疲れ様です

2016/12/31 (Sat) 09:34 | ネリム #HLTacGzA | URL | 編集
Re: No title

ネリム さん、どうも~!

> おはようございます
> 年賀状作成お疲れ様です

はい、ありがとうございます。
終わった時の達成感が心地よいです。(^^)

2016/12/31 (Sat) 10:25 | ジェイジェイ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

