スポンサーサイト

スポンサー広告
Tag: | Edit

ハッピーニューイヤー!

misc


(Coldplay - A Head Full Of Dreams ・・頭いっぱいに夢・・新年はそうでありたいね。冒頭のスピーチ部分はチャーリー・チャップリンの『独裁者』より。あとで見ようかな)


明けましておめでとうございます!

皆さん、どんな正月を過ごしていますか?

私は音楽を聞いたり、動画を見たり、ゆったりと。今年は息子が受験勉強で忙しく、相手にしてくれないので、妻がちょっと寂しくしています。そこで昨晩は妻とふたりで映画を見ました。

午後は、ちょっと用事で出かけてきます。

皆さんに良い一日がありますように!


「自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。」
 ボブ・マリー(ジャマイカのミュージシャン)
必ず出会える! 人生を変える言葉2000



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: YouTubeで音楽 | ジャンル: 日記
誕生日でした~ | Home | 良いお年を~!

コメント

謹賀新年

こんにちは♪

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2017/01/03 (Tue) 15:57 | トマトの夢3 #- | URL | 編集
明けまして・・・。

明けましておめでとうございますe-476
昨年も大変 お世話になりました。
本年も どうぞ よろしくお願いいたします。e-446

奥様とお二人で・・・。
あぁ なんて素敵なんでしょう。
素敵な時間をお過ごしください。e-419

2017/01/03 (Tue) 16:05 | アンパンウーマン(MGかーさん) #mbwhQQ6o | URL | 編集
No title

新年あけましておめでとうございます
奥さんとの時間素敵だと思います。
今年も宜しくお願いします

2017/01/03 (Tue) 16:49 | ネリム #oM6tt0T6 | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

Coldplay ん~ナイスです!

ジェイジェイさんに教えていただいたペンタトニックスも、パズドラの
TVCFやパフュームのカバーで、だんだん認知度が高まってきまし
たね! そして、どれもカッコイイ!!

今年も素敵なアーチストや曲を沢山紹介してください。

2017/01/03 (Tue) 17:15 | Hiro #- | URL | 編集
こんばんわ

明けましておめでとうございます(≖ω≖。)=3
何故か年末年始、運気も体調もがっくり落ちてしまいました。厄除けにでも行きたいくらいです(≖ω≖。)=3

厄除けにでも行きたいが、もう仕事が始まってしまう(≖ω≖。)=3

( ゚д゚)ハッ!いけない!溜息の数だけ幸せが逃げていく!!!

奥様と二人で映画、いいじゃないですか(๑´ㅂ`๑)
どうぞ今年もよろしくお願いします☆彡

2017/01/03 (Tue) 19:33 | PHiRo♪ #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます。

今晩は。

息子さんの受験との事、この時期はラストスパートでプレッシャーが一番かかってる時ですね。我が家も息子が一浪していたので奥様のお気持ちお察しします。

映画でまったりのお正月もいいものですね。
今年もよろしくお願いします。

2017/01/03 (Tue) 22:42 | スマイルバナナ #- | URL | 編集
No title

お正月は仕事三昧でございました。
ってこともなく、元日だけお休みでした^^
でもさすがに前後をお仕事に挟まれていると、
正直疲れて遊びに行く気になれないですね^^;
それでも周りがお正月だと不思議とテンションあがります^^

2017/01/04 (Wed) 04:40 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます♪
我が家は来年の今頃大学受験ですが~既に相手にされません 笑
私も旦那と映画鑑賞に行きました^^ 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2017/01/04 (Wed) 08:32 | NORI #- | URL | 編集
No title

開けましておめでとうございます。

奥様と映画なんて素適ですね。どんな映画をご覧になったのですか?

センター試験は約1週間後ですね。息子さんの気合いの入り方も一段と引き締まってきているのでは。よい結果となりますように。

今年もよろしくお願いします。

2017/01/04 (Wed) 17:01 | 愛希穂 #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。

2017/01/04 (Wed) 18:31 | 俊樹 #- | URL | 編集
!!

今年もよろしくお願いいたします。
                 v-222v-17

2017/01/04 (Wed) 19:58 | ボス。 #- | URL | 編集
Re: 謹賀新年

トマトの夢 さん、どうも~!

> こんにちは♪
>
> 明けましておめでとうございます!
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)/

2017/01/10 (Tue) 23:02 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: 明けまして・・・。

アンパンウーマン さん、どうも~!

> 明けましておめでとうございますe-476
> 昨年も大変 お世話になりました。
> 本年も どうぞ よろしくお願いいたします。e-446

こちらこそ、いつもありがとうございます。(^^)

> 奥様とお二人で・・・。
> あぁ なんて素敵なんでしょう。
> 素敵な時間をお過ごしください。e-419

ありがとうございます!
息子が大学に入ったら
ますます二人きりの時間が多くなりそうです。
楽しく過ごすようにしますよ。

2017/01/10 (Tue) 23:04 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

ネリム さん、どうも~!

> 新年あけましておめでとうございます
> 奥さんとの時間素敵だと思います。
> 今年も宜しくお願いします

ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいしますね。(^^)/

2017/01/10 (Tue) 23:05 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

Hiro さん、どうも~!

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いしますね。

> Coldplay ん~ナイスです!

最近、はまってます。(^^)

> ジェイジェイさんに教えていただいたペンタトニックスも、パズドラの
> TVCFやパフュームのカバーで、だんだん認知度が高まってきまし
> たね! そして、どれもカッコイイ!!

そうですよね。
パズドラの時は、はじめ、一体何のCMかと思いました。笑
Perfumeのカバーもかっこよかったですねえ。
今年もますます活躍してくれることでしょう。

> 今年も素敵なアーチストや曲を沢山紹介してください。

はーい、自分勝手に好きな曲を紹介していますが
誰かに気に入ってもらえるなら、嬉しいです。(^^)

2017/01/10 (Tue) 23:08 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: こんばんわ

PHiRo♪ さん、どうも~!

> 明けましておめでとうございます(≖ω≖。)=3
> 何故か年末年始、運気も体調もがっくり落ちてしまいました。厄除けにでも行きたいくらいです(≖ω≖。)=3
>
> 厄除けにでも行きたいが、もう仕事が始まってしまう(≖ω≖。)=3

大変でしたね。
もう、元気になってきたでしょうか。

> ( ゚д゚)ハッ!いけない!溜息の数だけ幸せが逃げていく!!!

(^^) じゃあ、頑張って幸せを溜め込んでくださいね~。

> 奥様と二人で映画、いいじゃないですか(๑´ㅂ`๑)

はい、楽しかったですよ。

> どうぞ今年もよろしくお願いします☆彡

こちらこそよろしくお願いしますね。(^^)/

2017/01/10 (Tue) 23:10 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます。

スマイルバナナ さん、どうも~!

> 今晩は。
>
> 息子さんの受験との事、この時期はラストスパートでプレッシャーが一番かかってる時ですね。我が家も息子が一浪していたので奥様のお気持ちお察しします。

私は見守り、サポートするだけですが、本人は大変ですよね。
もうすぐセンター試験・・。
日本全国、雪とか降らずに、受験生の皆さんが気分良く受験できたらと願います。

> 映画でまったりのお正月もいいものですね。

はい、かなりまったりしました。(^^)

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!

2017/01/10 (Tue) 23:12 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

八咫烏さん、どうも~!

> お正月は仕事三昧でございました。
> ってこともなく、元日だけお休みでした^^
> でもさすがに前後をお仕事に挟まれていると、
> 正直疲れて遊びに行く気になれないですね^^;

お疲れ様でした~!

> それでも周りがお正月だと不思議とテンションあがります^^

そうですね。
不思議なものです。(^^)
写真もしっかり撮れたでしょうか。

今年もよろしくお願いします!

2017/01/10 (Tue) 23:14 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

NORI さん、どうも~!

> 明けましておめでとうございます♪
> 我が家は来年の今頃大学受験ですが~既に相手にされません 笑

まあ、そうですよね・・。
高校に入ると、親はそっちのけになります。笑

> 私も旦那と映画鑑賞に行きました^^ 

良いですね~。
子どもが離れていくにつれ、夫婦の関係がまた近いものとなるような気がします。

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

はい、こちらこそよろしくお願いします。(^^)/

2017/01/10 (Tue) 23:17 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

愛希穂 さん、どうも~!

> 開けましておめでとうございます。
>
> 奥様と映画なんて素適ですね。どんな映画をご覧になったのですか?

映画と言っても、家で見たのですが
『かみさまへのてがみ』という、実話ともとにした映画です。

> センター試験は約1週間後ですね。息子さんの気合いの入り方も一段と引き締まってきているのでは。よい結果となりますように。

ありがとうございます!
本人は、忙しく勉強していますよ。
あんなに頑張るものなんですね。(^^)

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!

2017/01/10 (Tue) 23:20 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

俊樹 さん、どうも~!

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
> 本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
> 健やかな一年でありますように。

こちらこそ、よろしくお願いします!
また訪問させていただきますね。

2017/01/10 (Tue) 23:21 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: !!

ボス。 さん、どうも~!

> 今年もよろしくお願いいたします。
>                  v-222v-17

こちらこそよろしくお願いします。(^^)/

2017/01/10 (Tue) 23:22 | ジェイジェイ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

