スポンサーサイト

スポンサー広告
Tag: | Edit

誕生日でした~

misc


(ONE OK ROCK - We are -Japanese Ver.-  ・・NHKの番組、見逃した・・)


先日、誕生日でした。 (^^ ♪

息子が受験勉強で忙しいので、妻とふたりでデートです。ランチ食べたり、買い物したり。

プレゼントに何をほしいと聞かれたけれど、特に思い浮かばなくて・・。でも、薄いダウンのベストを見つけ、部屋で仕事をする時用に買ってもらいました。軽くてあったかいです。

その前日には友達が数人集まってパーティをしてくれ、楽しかったなあ。

色々もらったけれど、今は、これが楽しみ。





スタバの説明では、「カカオを思わせる香りと、チョコレートのようななめらかな口あたりが特徴。ほのかに感じるシトラスの風味と、後味にココアパウダーのような舌触りが感じられます。」

明日飲んでみよう。(≧∇≦)b


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: YouTubeで音楽 | ジャンル: 日記
センター試験 | Home | ハッピーニューイヤー!

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます(^-^)

お友達にお誕生日を祝ってもらえるなんて素敵ですね。
奥様とも一緒にお誕生日のプレゼントを選ばれるなんてうらやましいです~。
うちは夫がお誕生日に興味がないので・・・。

スタバのコーヒーも・・・。私はコーヒーが苦手なんですが、飲んでみたい気がしました。

2017/01/11 (Wed) 09:35 | スマイルバナナ #- | URL | 編集
No title

こんにちは ジェイジェイさん♪

お誕生日おめでとうございます!

奥様とふたりで デート 寒さが緩みますね(^^)
ランチし 心のこもった プレゼント頂き お幸せですね☆

誕生日とクリスマスが一緒なので(誕生日は イヴ・・)
プレゼントは一個で つまらないですよ(笑)

スタバの珈琲 好きなのですが
田舎に来てから 近くにお店がないので
街の珈琲屋さんで豆を買っています^^

2017/01/11 (Wed) 10:08 | トマトの夢3 #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます。

素適な時を過ごされたのですね。
それなりに歳を重ねても、友だちが誕生日を祝ってくれるのは、嬉しいですよね。
そして、奥様とのデートも。

みなに愛されているんですね。

2017/01/11 (Wed) 19:05 | 愛希穂 #- | URL | 編集
Re: No title

スマイルバナナ さん、どうも~!

> お誕生日おめでとうございます(^-^)

ありがとうございます!

> お友達にお誕生日を祝ってもらえるなんて素敵ですね。

そうなんですよ。
ありがたいです。

> 奥様とも一緒にお誕生日のプレゼントを選ばれるなんてうらやましいです~。
> うちは夫がお誕生日に興味がないので・・・。

そうなんですか?
楽しいのにね~。

> スタバのコーヒーも・・・。私はコーヒーが苦手なんですが、飲んでみたい気がしました。

他にもいくつかもらったのですが、これが一番嬉しかったりして。(^^)

2017/01/12 (Thu) 22:49 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

トマトの夢3さん、どうも~!

> お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!!

> 奥様とふたりで デート 寒さが緩みますね(^^)
> ランチし 心のこもった プレゼント頂き お幸せですね☆

幸せですよ~♪
息子がいなくなったら、またふたりで仲良くやっていきます。

> 誕生日とクリスマスが一緒なので(誕生日は イヴ・・)
> プレゼントは一個で つまらないですよ(笑)

あ~、そういう友人がいました。
いちおう、2週間ほど離れているので、友人は二回祝ってくれます。(^^)

> スタバの珈琲 好きなのですが
> 田舎に来てから 近くにお店がないので
> 街の珈琲屋さんで豆を買っています^^

うちも田舎で、最後にスタバに入ったのはもう何年も前です。
久しぶりに美味しく飲んでいます。

2017/01/12 (Thu) 22:52 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

愛希穂 さん、どうも~!

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 素適な時を過ごされたのですね。
> それなりに歳を重ねても、友だちが誕生日を祝ってくれるのは、嬉しいですよね。
> そして、奥様とのデートも。

はい、とても充実した時間でした。
年を取るのも悪くないです。(^^)

> みなに愛されているんですね。

おかげさまで、いい友人に恵まれました。
宝ですね。

2017/01/12 (Thu) 22:53 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
No title

こんばんは
誕生日おめでとうございます

2017/01/12 (Thu) 23:26 | ネリム #oM6tt0T6 | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます。
年を経ていくとそれにつれて誕生日の意味合いも変わってきますね。
ともて良い時の過ごし方をされているように思います^^
残念ながら、私にとっての誕生日は1年の365日のうちの1日でしかないようです^^;

2017/01/13 (Fri) 10:35 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。v-315
うわぁ~ いいなぁ いいなぁ いいなぁ(あぁ いいなぁがとまらない・・・)e-350

ジェイジェイさんのような人が夫だったら・・・。
人生の幸福度って どの位跳ね上がるのでしょう・・・。
一緒に楽しむ事を とても大切にされてますよね。
本当に素敵です。e-272
奥様も きっと とっても素敵な方なのですね。e-266

美味しいコーヒーって 香りが届いた瞬間から 幸せな気持ちになりますよね・・・。
どうぞ 素晴らしい1年になりますように・・・。e-266

2017/01/13 (Fri) 10:52 | アンパンウーマン(MGかーさん) #mbwhQQ6o | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます。

スタバですか、いいですね~。
私は会社の同僚と一回しか行ったことがありません。

一人ではちょっと行きづらく、注文の仕方がちょっと複雑そうで怖いのです(笑)
ジェイジェイさんのようなお若い方だったら“敷居が低い”のでしょうねェ…。

あれ! ところでおいくつになられたのでしたっけ…?

2017/01/14 (Sat) 08:12 | Hiro #- | URL | 編集
誕生日おめでとうございます。

おはようございます! ジェイジェイさん

奥様や仲間とのバースデイパーティ
皆さんから祝ってもらい感謝感激ですね。

新年と誕生日で新たな1年が充実した
日々を送れることでしょう。

私もコーヒー党で毎朝パンと共にいただいてます。
我が地には、スタバが無く一度飲んでみたいですね

2017/01/15 (Sun) 11:15 | 花咲かじい #ho/Ag0kU | URL | 編集
Re: No title

ネリム さん、どうも~!

> こんばんは
> 誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!
これからもよろしく!

2017/01/15 (Sun) 12:32 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

八咫烏さん、どうも~!

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 年を経ていくとそれにつれて誕生日の意味合いも変わってきますね。
> ともて良い時の過ごし方をされているように思います^^
> 残念ながら、私にとっての誕生日は1年の365日のうちの1日でしかないようです^^;

あれ、そうなんですか?
どんな風に過ごしても毎年訪れ、そして過ぎてゆくので
どうせなら、楽しく過ごそうと思っています。(^^)

2017/01/15 (Sun) 12:33 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: おめでとうございます。

アンパンウーマンさん、どうも~!

> お誕生日おめでとうございます。v-315

ありがとうございます!

> うわぁ~ いいなぁ いいなぁ いいなぁ(あぁ いいなぁがとまらない・・・)e-350
> ジェイジェイさんのような人が夫だったら・・・。
> 人生の幸福度って どの位跳ね上がるのでしょう・・・。
> 一緒に楽しむ事を とても大切にされてますよね。

愛する家族とどのくらい長くいられるのか、誰にもわからないですからね。
できるあいだに楽しい時を過ごしておこうと思っています。
特に息子が大学へ行ったら、夫婦二人きりですから
これから仲良くしておかないとね。(^^)

> 本当に素敵です。e-272
> 奥様も きっと とっても素敵な方なのですね。e-266

はい、思わず腹をたてるときもあるけど、基本的に感謝しています。
お互いを必要としていますから。

> 美味しいコーヒーって 香りが届いた瞬間から 幸せな気持ちになりますよね・・・。

はい、あれから毎日飲んでは、幸せになっています。(^^)

> どうぞ 素晴らしい1年になりますように・・・。e-266

ありがとうございます!!

2017/01/15 (Sun) 12:37 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: No title

Hiro さん、どうも~!

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!

> スタバですか、いいですね~。
> 私は会社の同僚と一回しか行ったことがありません。

私もあまり行く機会がないですね。
家での仕事なもので。

> 一人ではちょっと行きづらく、注文の仕方がちょっと複雑そうで怖いのです(笑)
> ジェイジェイさんのようなお若い方だったら“敷居が低い”のでしょうねェ…。
> あれ! ところでおいくつになられたのでしたっけ…?

はい、気持ちだけはいつまでも若いです。
年齢はご想像におまかせしましょう。笑

2017/01/15 (Sun) 13:34 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
Re: 誕生日おめでとうございます。

花咲かじい さん、どうも~!

> おはようございます! ジェイジェイさん
> 奥様や仲間とのバースデイパーティ
> 皆さんから祝ってもらい感謝感激ですね。

ありがたいことです。
幸せですよ~。

> 新年と誕生日で新たな1年が充実した
> 日々を送れることでしょう。

そう望んでいます。

> 私もコーヒー党で毎朝パンと共にいただいてます。
> 我が地には、スタバが無く一度飲んでみたいですね

うちの街には一応一件あるんですけど
なかなか行く機会もないです。
コーヒーショップ自体、あまり行かないですねえ。
その分、家で楽しんでいます。(^^)

2017/01/15 (Sun) 13:36 | ジェイジェイ #- | URL | 編集
No title

いいですねえ!スタバのコーヒーが時々飲みたくなりますねぇ。
海外でも飲める地域が増えていますからねえ。

2017/01/29 (Sun) 10:29 | TORU #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

